新着情報詳細|株式会社ベルダ

トップページ | 新着情報詳細

新着情報詳細

2019.7.25 [商品リニューアルのお知らせ] ドクターナンバマイタケ

この度、商品をリニューアル致しました。⇒詳細はこちら

ポイント①【さらに原料にこだわりました※】
最高級黒舞茸を使用。栄養価もグンとアップ!

ポイント②【主要成分を明確にしました】
MDフラクションを摂取したい方は、エキスタイプ、MXフラクションを摂取したい方は、タブレットタイプをご利用ください。

ポイント③【商品名が変わりました】
新:ドクターナンバマイタケ エキス(旧:マイタケMDフラクション エキス)
新:ドクターナンバマイタケ タブレット(旧:マイタケMXフラクション タブレット)



※製品の原料を「黒舞茸」に変更いたしました
黒舞茸は整備された環境と厳しい管理下で人工栽培されています。

天然のまいたけは、シロフ(白色)、トラフ(茶色)、クロフ(黒色)の3種類に分けられます。この中でもクロフは身が締まっていて食感もよく、味は濃厚、香り高い特徴のあるまいたけです。

3種類の中では最高ランクのまいたけで、それゆえ希少性も高く、市場価値も最高値で取引されています。そんなクロフまいたけを追及して創り上げたのが「黒舞茸」です。天然に近い環境を作り出し、まいたけにストレスを与えることで天然クロフの香り、旨みに極めて近い「本物」の味が生み出されました。

一般的なまいたけと比べると、旨み、香りが強く独特の食感が味わえ、その差は歴然です。また旨み成分の含有量が一般的なまいたけと比べると多く、しっかり味わえます。加えて一般的なまいたけにはあまり含まれていないビタミンDも約3倍含まれているので、様々な健康効果が期待できます。

新着情報一覧へ戻る

PAGE TOP